人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

ただいま_b0214939_1904747.jpg


帰国して10日経ち、どうにか生活が整ってきました。

訳あって、自宅マンションの近くに仮住まいをしています。

今日は出国直前にもお散歩をした河川敷を歩いてみました。

懐かしい景色。



ちょっとだけ、逆ホームシック、です。

自分でもビックリだけど。

大都会のNYに2年、ド田舎のNCに2年。

結婚1年後に突然訪れた4年のアメリカ生活は、本当に貴重な経験でした。

振り返ってみると、長い長いハネムーンだったような、長い長いバケーションだったような。

大変なことも多かったけど、心身ともに健康に毎日を過ごせたのは

相方と、周りの方々のお陰です。

感謝の気持ちでいっぱいです。





のんびり屋の私ですから、徐々に動いて行こうと思います。

英語どころか日本語も怪しくなってしまったので、まずはその辺のリハビリから。

毎日の食事は、予想通り、美味しくて嬉しいです^^




アロチュウのアメリカ備忘録のブログはこれでおしまいです。

もともとは、SNSに入っていない家族やお友達に向けて始めたものでした。

五感をくすぐるNCの空気感を、ちょっとだけでもお裾分けしたくて。

それが、徐々に閲覧数が増えて、なんだか恥かしかったけれど、嬉しさもあり、更新をがんばろう、と思えたものです。

たくさんの方々にご覧いただき、本当にありがとうございました。




これからはまたSNSへ戻って、こじんまりと現れたいと思います^^

そこで繋がっている方々は、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。




みなさまのこれからの毎日も、ますますFlavorous*なものになりますように。



                             2013年4月16日 アロチュウ
by aro-chu | 2013-04-16 19:47 | ごあいさつ | Comments(4)
Commented by ask7177 at 2013-04-17 11:34
aroしゃん,これまでブログを届けてくれてアロがとう♪
終わってしまうのは悲しいです(;_;)
絵はがきのような写真,毎回楽しみにしていました。
キレイな写真と,まるで詩のようなaroしゃんの文章に癒やされていたのは私だけではないはずです。

aroしゃん,まだニ~ホンゴ,オカシイよ~☆
って言いたいから,早く再会できることを願っています(^^)

バイビ~(^^)/~~~
Commented by aro-chu at 2013-04-18 20:00
◇ポレしゃん

こちらこそいつも読んでくれて、コメントも入れてくれて本当にアロがとう☆
癒されてた??
私は全然癒し系ではないのだけどね~^^;
私がNCの空気に癒されていたのかな^^
あらためて連絡させてもらいます~☆
ひとまず、ここでは、ばいなら~(^^)/~~~
Commented by カナ at 2013-04-18 22:40 x
ホント、アロチュウさんのキレイな写真、いつもさすがのセンスだな~とうっとり見てました。また、SNSで。私、facebookに浮気しちゃって全然覘いてないんですけどね・・・(^_^;)
Commented by aro-chu at 2013-04-19 07:58
◇カナちゃん

ありがとう^^
混沌とした仮住まい暮らし、すっかりカメラを持たなくなっちゃった。
いかんいかん!
私もFBやってるよ!
カナちゃん探してみまーす(^^)/~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さあ、日本へ >>